人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

greenapple パン&ハーブティー教室をさせていただいてます。

パンが、好きで習い始めて10年以上、パンの先生に習ってばかりでは、上達しないと言われてパン教室
始めました。
好奇心が、強い私は、色々な資格に挑戦しましたが、今は、パンとハーブテイーに落ち着きました。

もうひとつ続けてることは、イベントをかれこれ7年続けてます。
最初は、プリザの展示会だったのが、今では、色々な方に出展していただいてます。

長ーく続けていると色々な方と知り合えて楽しいです。

おおざっぱなO型、そして50代に入りましたが、気は、いつまでも若いつもりです。

ちいさなキッチンにてですが、ほんわかしたパン教室ですのでよろしくお願いします。

教室の詳細につきましては、050.gif
                         

by kusuki5140 | 2011-10-23 10:39 | パン教室